[武蔵小杉 整体]こんぽん整体・新生院 健康・リラクゼーション特集 2016 | E・PAGE(イーページ)

健康・リラクゼーション特集 心も体も癒やされたい 痛みなどの辛さから解放されたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【開催期間】:2016年10月05日 - 2016年12月31日

川崎市中原区

こんぽん整体・新生院

店舗紹介

店舗紹介

武蔵小杉で長年続くこんぽん整体・新生院がこの度移転リニューアル。場所は以前の場所からすぐ。

安田院長は一般的な、マッサージ・整体はもちろんのこと、古い矯正法にこだわらず、直感と閃きから新しい矯正法をどんどん研究・開発している。
現在の矯正法はその集大成であり、今日も新たな技法が生まれている。

中でも頭蓋骨矯正はかなり評判が良く、来院するほとんどの患者から毎回リクエストされ、頭がスッキリして例えようもない程、気持ち良くなるらしい。

院内は高級感のある内装で、院長の趣味であるこだわりの音響設備でひと味違う音楽を聞きながら施術を受けられる。

深い理論に基づく施術で体の悩みに対応する。
直感と閃きから生まれた安田院長独自の施術

直感と閃きから生まれた安田院長独自の施術

□ こんぽん整体ならではの骨盤矯正
最近、筋肉の筋膜が重要と言われるようになってきた。
骨盤も梨状筋、小臀筋、中臀筋に癒着があることをつきとめたと話す院長。
一般的な施術では癒着を剥がすことは出来ない。
独特の施術法により、骨盤を驚くほど緻密に矯正することができる。

□ 不妊の原因は内臓の位置異常?!
内臓の位置異常が不妊を来すと考える院長。
卵巣・子宮の位置を正し、頭蓋骨の矯正や全体的な調整により、生理痛や生理不順、体調を改善する。

□ 冷え症は万病の元
まずは骨盤→股関節→膝→足と矯正。
その後顔面を矯正することにより、首から肩までが驚くほど楽になる。
「頭寒足熱」が健康の原点と話す院長。
お客様の声

お客様の声

・やっぱり先生はゴッドハンド
体のあらゆるところの痛みに対応できる技の多さを持っているのと、一つひとつの技の切れ味がまるで違う。名刀のような鋭利な切れ方が凄い!(40代/男性)

・手際の良さと、効果に感動
何をされたか覚えていない。流れ作業のように治療が進み、あっという間に終了。20分もかかっていない。終わってみたら、驚きました。痛さがどこにもない。(30代/女性)

・こんぽん整体は最後の駆け込み寺
治し方に迷いがない。全てが的確で短時間。というより終わってしまう。確かにここに来るまでの痛み、辛さはなくなり、全身も楽に。それでは物足りないのです。もっと時間をかけて欲しい!(50代/女性)
店舗情報
店舗名 こんぽん整体・新生院
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-432-1-302 [ 地図はこちら ]
アクセス 東急線武蔵小杉駅、JR南武線武蔵小杉駅より徒歩3分
TEL 044-711-1623
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜(土・祝営業)
E・PAGE http://www.e-page.co.jp/shop/6050/
HP http://www.konpon-seitai.com/
ブログ http://www.e-blog.jp/6050/
共有する
  • mixiチェック
  • LINEで送る

※ 特集の掲載内容につきましては、開催期間中のものになります。詳細は各店舗へお問い合わせください。