今や生活必需品となった携帯電話やスマートフォン。そんな携帯やスマホを多く取り扱う携帯ショップ、スマホショップをご紹介します。
お店を絞り込む
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [スマホ,タブレット,買取,iPhone,iPad,修理] [神奈川県中央部] [大和市] [小田急江ノ島線] [大和] [相鉄本線]
- 壊れていても大丈夫!iPhoneやiPadのスマホやタブレットを高価買取致します!!!
-
2011/08/13にオープンしました!
神奈川県大和駅から徒歩1分 銀座通り沿い、タバコ屋さんとファミリーマートの間
新品・中古問わず高価で買い取ります!
店頭買取はもちろん、郵送買取にも対応しております!
見積もりだけでも無料!
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪"
[ 続きを見る ]
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [スマホ,タブレット,買取,iPhone,iPad,修理] [東京] [新宿] [山手線] [小田急小田原線]
- 壊れていても大丈夫!iPhoneやiPadのスマホやタブレットを高価買取致します!!!
-
0120ー609-919 新宿駅西口徒歩3分
新品・中古問わず高価で買い取ります!
店頭買取はもちろん、郵送買取にも対応しております!
見積もりだけでも無料!
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪[ 続きを見る ]
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [スマホ,タブレット,買取,iPhone,iPad,修理] [東京] [その他] [西武池袋線] [東久留米]
- 壊れていても大丈夫!iPhoneやiPadのスマホやタブレットを高価買取致します!!!
-
0120-910-158 西武線「東久留米駅東口」よりすぐの徒歩1分。
新品・中古問わず高価で買い取ります!
店頭買取はもちろん、郵送買取にも対応しております!
見積もりだけでも無料!
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪[ 続きを見る ]
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [スマホ,タブレット,買取,iPhone,iPad,修理] [湘南・鎌倉] [藤沢] [東海道線] [小田急江ノ島線]
- 壊れていても大丈夫!iPhoneやiPadのスマホやタブレットを高価買取致します!!!
-
0120-973-132 JR・小田急線 藤沢駅南口より徒歩5分
新品・中古問わず高価で買い取ります!
店頭買取はもちろん、郵送買取にも対応しております!
見積もりだけでも無料!
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪[ 続きを見る ]
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [スマホ,タブレット,買取,iPhone,iPad,修理] [東京] [町田] [横浜線] [小田急小田原線]
- 壊れていても大丈夫!iPhoneやiPadのスマホやタブレットを高価買取致します!!!
-
0120ー706-919 小田急町田駅東口徒歩1分
新品・中古問わず高価で買い取ります!
店頭買取はもちろん、郵送買取にも対応しております!
見積もりだけでも無料!
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪[ 続きを見る ]
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [スマホ,タブレット,買取,iPhone,iPad,修理] [東京] [新宿] [山手線] [小田急小田原線]
- 壊れていても大丈夫!iPhoneやiPadのスマホやタブレットを高価買取致します!!!
-
0120ー236-919 新宿駅南口徒歩3分
新品・中古問わず高価で買い取ります!
店頭買取はもちろん、郵送買取にも対応しております!
見積もりだけでも無料!
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪[ 続きを見る ]
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [スマホ,タブレット,買取,iPhone,iPad,修理] [千葉県] [柏市] [その他]
- 壊れていても大丈夫!iPhoneやiPadのスマホやタブレットを高価買取致します!!!
-
0120ー705-919 柏駅徒歩3分。
新品・中古問わず高価で買い取ります!
店頭買取はもちろん、郵送買取にも対応しております!
見積もりだけでも無料!
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪[ 続きを見る ]
[暮らす] [携帯ショップ・携帯修理] [貴金属・ブランド・金券等買取・販売] [金,買取,iPhone,修理,リペア] [横浜] [戸塚・東戸塚] [横須賀線] [戸塚] [横浜市営地下鉄ブルーライン]
- iPhoneの修理&カスタムならおたからや戸塚店へお持込ください!
-
貴金属の買取でおなじみのおたからや戸塚店では、【iPhone4/4s/5/5c/5s/6のリペア&カスタマイズ】を承っています。
ガラス、液晶漏れ、タッチパネルが反応しないなどお困りの方、フロントパネル修理・交換、ホームボタン修理、バッテリー交換いたします。
また、iPhoneを自分好みの色にカスタマイズしたいという方、カラーカスタムいたします。
お気...[ 続きを見る ]
- 1
携帯の機種変更を行うために利用したのですが、丁度キャンペーンを開催中で、新しい機種の携帯をほぼ無料で変更することができて、お得だった経験があります。(32歳/女性/パート・アルバイト)
店員さんによって対応や説明がぜんぜん違うので、店舗や店員さんを何箇所か回るとよいと思いました。(35歳/女性/専業主婦・主夫)
この前、携帯を変えました。平日にも関わらず、人が多かったです。説明する時、ipadを使用していて時代が変わったなと思いました。(20歳/女性/無職)
プリペイド携帯のチャージを、携帯ショップでしてもらいましたが、直ぐにチャージができたので本当に良かったです。(52歳/男性/自由業・フリーランス)
外出先で急にバッテリーがなくなってしまったので、充電をしてもらいに行きました。(30歳/女性/専業主婦・主夫)
毎月3回来店してますが、私が行くお店にはしつこく話しかけてくる店員はいません。素晴らしいです。ポイント利用で分からないことがあった時も本部に連絡してから説明をしてくれました。(38歳/女性/無職)
携帯の電池の寿命が来たので何とかできないかお願いに行ったら丁寧に接して貰えました。(34歳/男性/会社員)
サッカーくじを購入するために利用することがあったのですが、そのような用事でも丁寧に応対してもらって気分が良かったです。(36歳/男性/無職)
携帯ショップには機種変更のために行きました。プランの見直しなどのために履歴を見てもらったのですが、使いこなしていないことがショップの人にバレバレでした。なんとなく恥ずかしかったです。(42歳/女性/会社員)
携帯に関して、わからない用語が多くあったのですが、ショップの方は親切に説明してくださいました。(19歳/女性/学生)
携帯電話が壊れたと思い、見てもらうとすぐに直していただきました。ただ、古くなっているので機種は変えたほうがいいと言われてしまいました。(58歳/男性/会社員)
周りはスマホになっていく中で、ガラケーを使い続けています。ガラケーは壊れやすいため、ショップには大変お世話になっています。以前、二度修理を行ったことがあったのですが、新品のような状態で返ってきます。愛着もあるため、綺麗になった携帯を見ると嬉しくなります。これからもお世話になります。(19歳/女性/学生)
携帯はいろんなプランがあるのでとても選ぶのが難しかったです。私は親と一緒に決めました。(26歳/男性/その他専門職)
なんと言っても昨年のNMPでの乗り換えのキャッシュバックです。家族4人で50万円近くをもらいました。(51歳/男性/会社員)
毎回思うのですが、ショップの方はよくまぁこんなに難しく目まぐるしく変わるシステムについていけてるなと率直に思います。すごく勉強してるんだなぁといつも関心します。(42歳/女性/専業主婦・主夫)
スマホを買いに行きました。Andoroidにするか、iPhoneにするか迷っていたので、店員さんに詳しくそれぞれの違いや利点を伺いました。(26歳/女性/会社員)
私は携帯の契約関係は基本オンラインで済ませるのですが、ショップにいくとポイントをもらえるキャンペーンや、機種変更のクーポンはショップでないと使えないのでショップにいきました。(32歳/男性/パート・アルバイト)
どこのショップで買ったらいいか悩んで、何件かショップに行って話を聞きますが、それぞれ良いところがありいつも困ります。(35歳/女性/専業主婦・主夫)
携帯電話を買うときはショップで買いますし、最近ではスマホが壊れたので直しに行きました。(33歳/男性/契約・派遣社員)
アイフォンに買い換えるときに使い勝手や受けられるサービスなどを事細かに聞きました。(25歳/女性/パート・アルバイト)
混雑時、待ち時間が長いところが多いですが、私が行ったところは受付の店員さんがある程度まで何で来店したのか聞いてくれたり、待ち時間を長く感じさせないように店内で過ごしやすい工夫がされていました。(33歳/女性/パート・アルバイト)
最近は各キャリアごとに競争が激しいので、とてもサービスが向上されてきていると思います。DOCOMOはなんとなく親しみやすいです。(52歳/女性/パート・アルバイト)
突然スマートフォンがフリーズしてしまった際に、すぐに直してもらえました。(29歳/女性/パート・アルバイト)
電池持ちが悪くなって相談に行ったら、あっさりとポイントか何かで、新しいのをくれて、嬉しかったです。(47歳/男性/会社役員)
無料の機種を更新しただけで粗品をたくさんもらいました。各社とも大変なんだなと感じました。(35歳/男性/会社員)
起動しなくなったり、自分にあったプランなど困った時によく利用します。電気店スタッフより知識があるイメージなので頼りになります。(35歳/女性/専業主婦・主夫)
携帯の購入先は何時も専門ショップのみです。不具合時の対応が早いので。大抵は新規交換対応です。(57歳/男性/無職)
ソフトバンクとドコモに行ったことがありますが、ドコモは15年使っていて何度もいっていますが、ものすごく感じがよいです。それもあり、ドコモを続けています。(37歳/女性/会社員)
iphoneに機種変更した際に、親切に対応していただき、1時間かからなかったです。(20歳/男性/学生)
機種変更で利用しました。いろいろと相談に乗っていただき、かなり時間がかかってしまいましたが親切に説明してもらえました。(38歳/女性/契約・派遣社員)
携帯の充電口のカバーが欠け、どうにかならないものかと思い、ショップへ相談へ行くと、少し古い機種だったにも関わらず無料で即座に新しいカバーを取り付けていただきとても感激しました。(30歳/男性/会社員)
今まで自分が思っていた以上に月々の携帯料金が安くなりましたし、解約のタイミングのアドバイスを聞けました。(39歳/男性/会社員)
妹のキッズ携帯が壊れた時に店頭で対応してくれた方がとてもわかりやすく、親切で、女性だけで行ってもぼったくらない、足元をみない紳士もいるんだなあと感動しました。(25歳/女性/パート・アルバイト)
長年使用していた携帯電話の電源が急に入らなくなり、携帯ショップに行きました。店員さんは状況をすぐに把握してくださり、すぐに最善の対応をしていただき、解決しました。今までは少し、ショップに行くことに抵抗を感じていたのですが、これからは困ったときには相談しに行きたいと思いました。(25歳/女性/専業主婦・主夫)
- その他 [暮らす] の特集
- [暮らす] の特集をすべて見る