フィットネス

楽しいスポーツライフを始めませんか。あなたの健康づくりをサポートするフィットネス。健康なら、人生は楽しい!

Studio Restorna 馬車道店

[健康] [フィットネス] [きれい] [加圧トレーニング,ホットヨガ] [横浜] [関内] [京浜東北・根岸線] [横浜市営地下鉄ブルーライン] [みなとみらい線] [馬車道]

リストーナの最大の魅力が、加圧トレーニングとホットヨガの組み合わせ。 「燃焼×癒」が理想的なボディをつくりあげます。
○加圧トレーニング・・・医学博士により発案された加圧トレーニングは成長ホルモンの分泌を促し、ダイエット、アンチエイジング、美肌効果、介護予防、筋力UPなどが得られます。経験豊かなインストラクターが、あなたにピッタリなプログラムをつくります。

○ホットヨガ・・・柔軟な心と体を得るために…ヨガ発祥の地、インドの気候に近い環境で行うことを目的に生まれたといわ...[ 続きを見る ]
Studio Restorna 馬車道店

Fiziks Body Counseling Laboratory

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今、ボディメイクの最先端はパーソナルトレーナー!!
ダイエット・肉体改造から体質改善まで、

あなたの理想・目標の実現を、
誠意をもって、責任をもって、
栄養士・健康運動指導士の資格を持ったパーソナルトレーナーが完全フォローアップさせていただきます。

主役はあなた自身です。

一緒に頑張ってみませんか![ 続きを見る ]
Fiziks Body Counseling Laboratory

ろっ骨エクササイズ&氣石整体 トルマりん

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大倉山初!マッコイ筋膜リリース登場!!今ならお得なキャンペーン価格15名様限定!!!
カキラ
関節(Kaカンセツ)をほぐして
身体の機能(Qiキノウ)を改善し
日常生活を楽(Laラク)にする
ことを目的としたエクササイズです。
身体の硬い人・運動の苦手な人・体力のない人にも
おすすめです。
「吸う」ことに重点を置いた心地良い呼吸と簡単な動きで
全身の関節を効果的に動かして、背骨を整えていきます。

ROX(ロックス)テラピ...[ 続きを見る ]
ろっ骨エクササイズ&氣石整体 トルマりん

快活フィットネスCLUB 横浜北山田店

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都筑区・港北ニュータウンにあるフィットネスクラブ リーズナブルで充実の設備と豊富なスタジオプログラム
「始めやすい 続けやすい」低料金で続けられるフィットネスクラブです。
大小2つのスタジオでは、豊富なプログラムレッスンが週に110本以上!
更にホットスタジオでもヨガ等のレッスンを行っています。
有酸素系から筋トレ系まで、トレーニングマシンも充実!
フリーウェイトコーナーも自慢です。
営業時間が長く休館も少ない快活フィットネスは、いつでも見学受付中。
お問合...[ 続きを見る ]
快活フィットネスCLUB 横浜北山田店

reversal fitness studio CHANGE

[健康] [フィットネス] [きれい] [ボクシングジム] [横浜] [横浜西口周辺] [東急東横線] [京浜東北・根岸線] [相鉄本線]

横浜で 修斗 世界チャンピオンにボクシングを教えてもらえるのはココだけ!!大流行の格闘技エクササイズ☆
同ビルの一階は本格的に格闘家を目指せるグランドスラム。

グランドスラムはおかげさまで会員募集に制限をかけるほどに人が集まり、チャンピオンを目指す若者など、たくさんの人が楽しんでくれています。

そんな中格闘技とエクササイズを融合できないかと思いグランドスラムの二階にCHANGEをオープンさせました。

CHANGEは初心者限定。
さらに格闘技...[ 続きを見る ]
reversal fitness studio CHANGE

横浜市泉スポーツセンター

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泉スポーツセンターの指定管理者が変わりました!
平成28年4月1日より公益財団法人横浜市体育協会が泉スポーツセンターを管理運営させていただくこととなりました。

私たち横浜市体育協会は、「いつまでもスポーツが楽しめる明るく豊かな社会の実現」という理念のもと、地域の皆様に愛されるスポーツセンターを目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。[ 続きを見る ]
横浜市泉スポーツセンター

横浜市鶴見スポーツセンター

[健康] [フィットネス] [スポーツセンター] [横浜] [鶴見] [京浜東北・根岸線] [京浜急行線] [京急鶴見]

エアロビクスやヨガなど予約なしで参加できる教室を開催!トレーニング室の利用や卓球・バドミントンの利用も予約不要!公共施設なのでお気軽お手軽に健康づくり!
鶴見スポーツセンターでは、気軽にスポーツを楽しむことができる個人利用や、チームやサークルの皆様で利用できる体育室・研修室の団体利用を承っております。

トレーニング室(3時間300円)、卓球・バドミントン等の個人利用(2時間120円)、ヨガ・エアロビクス・フットサル・バスケットボール・バレーボールなどの当日受付教室(1回500円)があります。

団体利用はフ...[ 続きを見る ]
横浜市鶴見スポーツセンター

体験談・口コミ

  • 会社の福利厚生を利用して、フィットネス、行ってみました。いろいろなマシンを利用して、それぞれ使い方などを聞いて、同じマシンでも負荷によって筋肉の付き方が変わることを知りました。今、太っていて恥ずかしいのは恥ずかしいのですが、いつか、勇気を出してプールを利用したいと思っています。(27歳/女性/会社員)

  • 体重や体型に合わせてストレッチ機具の種類や回数などを設定してもらえました。インストラクターによるエアロビクスやヨガのクラスなども充実していて楽しみながら健康になりました。(35歳/女性/専業主婦・主夫)

  • フィットネスでは、身体測定などで体の筋肉量が見られたりするので面白いです。(24歳/女性/会社員)

  • 週に1回、フィットネス講座に通っています。それまで肩こりと不眠になやまされていたのですがそれがなくなりました。しかし長く続けているうちに、また肩こり、不眠が出てきたので、週1回の講座に加えて家の中でもストレッチなどをしているうちに不眠がなおりました。肩こりは少しだけ軽くなったように感じます。(57歳/女性/専業主婦・主夫)

  • ランニングマシンで有酸素運動を行い、マットで柔軟、ダンベルで筋トレを行いました。(39歳/男性/会社員)

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  • かれこれ8年は今のフィットネスジムに通っています。減量のために通い始めたのですが、今ではそこが社交場になっています。(44歳/男性/会社役員)

  • スイミングプールを利用し、日々泳ぐことでダイエットに成功しました。(35歳/男性/会社員)

  • 最初はトレーナーにプログラム作ってもらうのが良いでしょう、あとはそれどおりにしています。けっこう痩せられました。(36歳/男性/会社員)

  • エアロビクスの教室を受講。もっとハードにゼーゼー言いながらやるイメージがあったけど、丁寧に時間をかけた柔軟体操から始まり、最後も柔軟。翌日に疲れが残るどころか快適に過ごせます。1週間に一度の楽しみになっています。(36歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 私が利用しているフィットネスクラブでは、一人ひとりの能力に応じたプログラムを作成してくれていました。やりがいをもって利用できるので、自分には合うシステムだったと思います。(35歳/男性/会社員)

  • 今も通っているフィットネスクラブですが、スタジオプログラムは音楽をかけながらノリノリでやるのでとても楽しくストレス発散になります。(45歳/男性/無職)

  • マシーンを使って走ったりするよりも、筋力トレーニングメインのマシーンを使ったほうがダイエットや筋力づくりに役立ちました。(45歳/女性/契約・派遣社員)

  • 最近おなか周りがプヨプヨしてきたので、痩せるために通い、5キロ痩せました。(40歳/男性/自営業(個人事業主))

  • 私が通っているところはさまざまなマシンが揃っており、自由に使うことができますので、とても便利です。(47歳/女性/パート・アルバイト)

  • フィットネスへ行きエアロビクスを習っていました。週に1回の夜に通いましたが友達もできて楽しかったです。(41歳/女性/パート・アルバイト)

  • 30歳を過ぎた辺りからお腹が出てきたので、暇な時はフィットネスクラブに通っています。(33歳/男性/契約・派遣社員)

  • 過去に通っていたことがあります。水泳がとても楽しかった。気持ちよく泳げるし、少しずつ記録が更新されるのを感じてよかったです。(34歳/男性/会社員)

  • 短期集中でダイエットプログラムを作ってもらいました。効果があったのでよかったです。(30歳/女性/会社員)

  • 女性専用のフィットネスに行っていますが、男性がいないのでとても安心していられますし、仲間ができて楽しいです。(46歳/女性/パート・アルバイト)

  • 初回限定1か月お試しキャンペーンを利用して行ってきました。プールで泳ぐのが気持ち良かったです。(40歳/女性/専業主婦・主夫)

  • フィットネスで身体の調子を整えることができたので、良かったです。(33歳/男性/会社員)

  • 学生時代に繁華街にあるフィットネスクラブに通っていました。オシャレな雰囲気に、無理せず続けることができました。(24歳/女性/自由業・フリーランス)

  • 事務仕事をしていて運動を全然しなかったので、フィットネスクラブに入会をしました。(28歳/女性/無職)

  • 同じフィットネスクラブに10年以上通っています。とにかく好きなプログラムを続けることで自分の健康管理を続けています。クラブの質もあるのでしょうが、とにかく通い続けることが大切なのです。(47歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 私は、よくヨガのクラスをうけるのですが、先生によってリラックス系から、ハードにうごく系など様々なヨガを体験できるのがとても魅力的で、続けています。(30歳/女性/自由業・フリーランス)

  • フィットネスクラブでダンスをしていたことがありますが、思い切り動くことができるので楽しかったです。(27歳/女性/自由業・フリーランス)

  • 仕事を辞めて、時間ができたのでダイエットしたいと思い、フィットネスクラブに通いました。1年で10キロ減でき、それをずっと維持しています。やはり、家での運動とは違って効果があります。(46歳/女性/専業主婦・主夫)

  • ダンスとヨガとを掛け合わせたようなダンスエクササイズをしました。からだやわらかくなりたいです。(35歳/男性/会社員)

  • 運動不足を解消したくてジムに通いました。入会前の診断で、私は筋量が足りないことが分かったので、筋肉を増やすメニューを組んでくれました。スタッフみんな親切でさわやかでした。(42歳/女性/会社員)

  • 一日体験でですが利用したことがあります。普段から運動はしていなかったのでいい気分転換になりました。先生も感じもよく綺麗な方で印象は良かったです。(25歳/女性/パート・アルバイト)

  • おもにプールで行くたびに常に1kmぐらい泳いでいました。あとはエアロビクス、ヨガ等を会社が契約しているジムで行きました。(52歳/女性/パート・アルバイト)

  • 私が行っていたジムは終日利用できて温泉もついていたのでとてもお得でした。(35歳/女性/専業主婦・主夫)

  • ヨガにたまに行っています。終わった後は、体がすっきりするので、今後、もう少し回数を増やして通ってみたいと思います。(24歳/女性/学生)

  • すごく楽しくてやってみるとすぐにこの楽しさに魅了されて毎日行ってます。(25歳/女性/無職)

  • 近所の総合体育館のものを利用しました。ジムに行く時間がない人にはまあまあです。もっとこういったものが増えるといいと思います。(31歳/女性/パート・アルバイト)

  • 駅から近いジムを利用してました。トレーニング後にお風呂の湯船につかれるのが快適だったので、仕事帰りに寄ってました。(41歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 最近のフィットネスはトレーニング設備だけでなく、お風呂、リラクーゼーションルームなどの施設も充実しており、とても快適です。(31歳/男性/会社員)

  • 初めにインストラクターの人と、どういう自分になりたいのかを話し合ってプログラムを作成してもらい、マシーン、プールなどを利用してフィットネスに通いました。(36歳/女性/専業主婦・主夫)

  • フィットネス関連の道具は根気良く続ける事がポイントです。毎日、短時間でも良いですから続ける事で効果が出てきます。(57歳/男性/無職)

  • ダイエットのため、コーチをつけての利用でした。筋肉痛もひどくこんな運動に意味があるのかとはじめ不安でしたが、3ヶ月続けたところ本当に体が変わり始めました。これからも頑張りたいです。(32歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 身長、体重を測り、どこに筋力をつけたいか、どこをシェイプアップしたいかなどのカウンセリングを行われ、目的に合わせてジムの器具でトレーニングしました。(35歳/女性/パート・アルバイト)

  • 周りの人が頑張っているので自分も頑張ってできます。お友達もできたりして楽しかったです。(38歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 初めて利用した際、利用方法や効果的な鍛え方が分からなかったので、パーソナルトレーニングをしていただきました。自分にかなりポジティブに返ってくるので受けてよかったです。(36歳/女性/会社員)

  • 私が行っていたところは好きなクラスを好きなだけ受けられましたので体づくりや体力維持に効果的でした。(38歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 県で運営しているジムなどは安くて使いやすいです。一般的なフィットネスは本格的な指導をしてくれます。最近は利用時間によって数多くの講習ができます。(36歳/男性/会社員)

  • ダイエットのために試しに通い始めましたが、トレーナーの方がどのような身体つきになりたいかなどの指導で親身になって応えてくださるので、今後も通い続けたいと思っています。(25歳/男性/会社員)

  • 週2-3回通っていました。体重が減ったり、身体が引き締まるのが実感できるだけではなく、やる気も出てきて通っていた当時は色んな新しいことに興味や関心を持っていました。(36歳/女性/会社員)

  • 一年ほど、スポーツクラブに通ったことがあります。バレトン、ヨガに興味があったので通っていましたが、思いのほか良かったのはプールです。人も少ない上に、温水。利用しやすかったです。(20歳/女性/学生)

  • 私が体験したのは簡単なエアロビです。ストレッチや筋トレも取り入れられ初心者でも楽しくできます。最後には部屋を暗くして深呼吸してリラックスできて、とても気持ちよくなります。一番前で頑張っていた年配の方はみるみる痩せていき、皆で驚いた記憶があります。(27歳/女性/パート・アルバイト)

  • フィットネスジムは、いつも通る場所にあるのがベストです。遠い場所にあると行くのが面倒になったり、雨天によっても気分的に行きたくなくなります。いつもの通り道にジムがあれば、嫌でも目につき、常に「ジムに行かなくては」と思えますし、思い立ったらすぐに入ることができるからです。(42歳/男性/会社員)

  • ダイエット目的で筋トレマシーンを使っての筋トレと、プールでクロールや平泳ぎをよくしていました。以前は月会費で支払っていたのですが、元が取れるほど通えない月も出てきてもったいなかったので、都度会費の、市が経営しているプールやトレーニングルームを利用するようになりました。(36歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 私はフィットネスに通い始めて、最初は体組成計で筋肉量や体脂肪を計ってもらい、どのようにトレーニングしていくか相談しました。今はそのメニューに従ってトレーニングをこなし、週に3回ほど通っています。部活動でも筋肉量が増えていると実感することがあり、そのたびに、達成感を感じることができるので嬉しいです。(21歳/女性/学生)

  • 30分のサーキットトレーニングだと筋肉が効率よくつき成果がでやすいです。(33歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 私が利用したフィットネスは大学の中に設立されているところなんですけど、ダイエット目的で利用していたのは私と友達の二人だけだったので白い目でみられて辛かったです(泣)(20歳/女性/学生)

  • 最初に、体重・体脂肪・ウェストや太腿のサイズまで計測して、どのくらいの期間に何kg痩せたいかなど、トレーナーの方と相談し明確な目標を立てました。周囲のやる気に励まされて、自分も頑張らなくてはという気持ちになりました。(32歳/女性/専業主婦・主夫)

  • 一年半、一日30分のフィットネスに通いました。いろんな器具を使って、半年で6kgくらいは減量することができました!心もスッキリして一石二鳥でした。(31歳/女性/専業主婦・主夫)

  • スポーツ器具の体験をできるのはもちろん、エアロビやヨガ等、とても興味深いものがありました。運動終わりにお風呂にも入れてとてもステキな場所だと思います。(22歳/女性/会社員)

  • 体重を絞るのであればサウナなどで体を温めてからの有酸素運動をおすすめします。(26歳/男性/学生)

  • 以前、私がフィットネスに通っていた際、大人数で行うものと、少人数で行うものがありました。あまり大人数が得意ではないので、少人数のクラスを選びました。少人数ということもあり、個々にアドバイスを頂けました。結果、適度に筋肉もつき体が引き締まるだけでなく、体がすっきりして、代謝も良くなりました。(30歳/男性/自由業・フリーランス)

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