イーページ

イーページ cafe バックナンバー

掲載日:2014年7月4日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

E・PAGE アンケート調査夏だ!ビールだ!好きなビール銘柄と相性のいいおつまみとは!?

とうとう7月に入りました。街で「ビアガーデン」の文字をちらほら目にするようになってきました。
いよいよビールのおいしい季節が到来ですね!!夜はビールで一日の疲れを吹き飛ばすという人も多いのではないでしょうか?
今回のアンケートでは、「ビール」にまつわるアンケートを実施してみました!
ビールと相性のいいイチオシおつまみランキングなど「ビール」にまつわる楽しい情報が満載です。

ひと仕事終えて、お家でグイっと一杯!!あなたは何派ですか?
(ビール派 発泡酒派 第3のビール派 ノンアルコールビール派 牛乳派? その他)

※ 以下、アンケート項目より抜粋

グラフ

ビールの銘柄で一番好きな銘柄は何ですか?(例.キリン 一番搾りなど)

※ 以下、アンケート項目より抜粋

グラフ

ビールを飲む時、一番のこだわりたいポイントは何ですか?
(ビールをそそぐグラスなどの容器 泡の細かさ 温度 おつまみ その他)

※ 以下、アンケート項目より抜粋

グラフ

ビールと相性のいいイチオシのおつまみはありますか?(例.枝豆、チーズなど)

※ 以下、アンケート項目より抜粋

グラフ

「ビールの応募券でビールサーバーGET!!」など、ビールに関するテンションあげあげなエピソードがありましたら、教えてください。

※ 以下、アンケート項目より抜粋

  • ● ビールの応募券でビアガーデン招待券GET
  • ● 近くにビール工場があるのでよく見学に行きます。試飲が楽しみで行ってるようなものです。出来立てのビールは特においしく泡まで飲んでしまうほど。
  • ● ビール大好きです!かつてバブルの全衰期!懸賞で缶ビール一年分というのが当たり、どうやって賞品が送られてくるのかなぁ思っていたら、2か月ごとに3箱ずつ合計6回送られてきました!これには感動しました!
  • ● 利きビールを自分でやって5種類やって全問正解!!
  • ● デーゲームの球場で飲むビールが最高です!!
  • ● 「ビールを飲みながら花火大会特等席ご招待」が当たった。

こんな回答もありました。

  • BBQの時にゴミ収集のふりをして密かに応募シールを集めていました。
  • サッポロ黒ラベルを飲んでいた頃応募券で応募したらサッポロ黒ラベルの冷蔵庫が当たった事があり、それ以来何年間かはサッポロ黒ラベルを飲んで応募に励んでいました。
  • 日本代表の歴代ユニフォーム5枚プレゼントに当選したのですが、間違ったサイズを応募しちゃって全部あげちゃいました。
共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
  • LINEで送る

関連項目:

■ イーページ cafe バックナンバーを見る

PR